文化の日の過ごし

スポンサーリンク

旦那と外出

最近、旦那が少しずつ元気になりつつあり、休日はよく近場でサイクリングや外食が多くなってきました。この間は近辺にある大学2校の文化祭へ行ったばかり。今年の秋になってから急に奇跡のようです。あんなに狭心症+不整脈で辛く、体力も落ちて家でこもりがちだった旦那。。。例え旦那と出かけるにしても、いつも義理両親共に車でお出かけ。。。たまには私たち2人だけでどこかへ行きたいという願いが強かった結果、5年ぶりに叶いつつあります。これは神様に祈りが聞かれたおかげだと確信しました。

スポンサーリンク

浜富

今日は文化の日、私の今の職場もお休み。お昼は新秋津の浜富さんで和食ランチです。このところのランチは夫婦で魚を食べることが多いです。刺身とか焼き魚とか。家からチャリで和食の美味しいお店があるんですよ。

浜富さんの焼き魚ランチの秋刀魚定食。

浜富さんの焼き魚ランチの秋刀魚定食。

旦那はマグロ+ぶりの刺身定食

旦那はマグロ+ぶりの刺身定食。

スポンサーリンク
スポンサーリンク