資生堂より奇跡の洗顔!エリクシール ルフレ バランシング バブル

今回は洗顔料に関する記事です。今回は資生堂ブランドのひとつ、エリクシールの新しい洗顔料が既に発売しています。それは「エリクシール ルフレ バランシング バブル」という泡タイプの洗顔料ですが、毛穴の奥の汚れも除去、またメイク落としもこのまま使える優れものです!さて、それはどれだけ凄いか筆者の体験を元にお話しします。

資生堂エリクシール ルフレ バランシング バブルを体験!

エリクシールにファーストエイジングという年齢に応じたうるおいケアが既に誕生しています。お勤めの方、いつもシンプルで済ませたい方、病気やケガで洗顔しにくい方は「エリクシール ルフレ バランシング バブル」の泡洗顔料が超オススメです!それが、浴室のシャワーを浴びる際に毛穴の汚れやメイクがスーッと落ちてしまう奇跡の楽々洗顔です。

エリクシール ルフレ バランシング バブルの使い方とは?

シャワーなどで、以下の方法で洗顔します。たったこれだけでいいんです。

  1. まず、手をぬらします。
    *手に汚れや油分などがついていると、ジェルの吸着力が弱くなることがあるので、泡立ち良く肌の汚れをすっきり落としていただくために、手を濡らしてからお使いください。
  2. 指先にアーモンド粒1コ分くらいをとり、気になる毛穴の部分から、やさしくクルクル顔全体に広げていきます。どんどん泡が増えてくるので、顔全体を包むように洗います。
  3. 水かぬるま湯で、十分に洗い流します。

ワタシプラスより一部引用

エリクシール ルフレ バランシング バブルの使用感とは?

まず、説明の通りに手を水を濡らして指にアーモンド1粒くらいにとり、顔に付けてみると何とジェルから泡になってのびるところが凄いです。また、簡単なメイクもスルスル落ちる、また水ですぐ洗えてとても楽なんです♬洗い上がりもさっぱりで全くツッパリ感もありません。これは本当に奇跡の洗顔といってもよいでしょう。

特に、旅行や病院へ入院する予定の方にはこれ一本で洗顔は困ることはないです。しかも、「エリクシール ルフレ バランシング バブル」は某コスメサイトでは口コミ評価が高いです。筆者も、次もリピートしたいと思っております。

洗顔料をジプシーしている方へ、ぜひ資生堂の「エリクシール ルフレ バランシング バブル」をお試しになって下さい。

ブログを見て下りありがとうございました🌼
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし