ファミリーレストラン『デニーズ』秋グルメをもう一度食べに!

ファミリーレストランでのグルメ記事を更新しました。前回の記事でデニーズの秋グルメ「デニーズの秋が来た」をご紹介しました続きです。この間、清瀬店に入った時に食べてみたかったメニューが既に終了してしまい、それなら次の休日に再びデニーズへ行こうと、今度は東所沢店にてその食べたかったメニューはちゃんとありました。

スポンサーリンク

もう一度デニーズで食べてきたものとは?

毎回、デニーズで必ず注文するサラダがいつものローストビーフとケールのサラダです。筆者たちはサラダの薄切りで柔らかいローストビーフにハマっています。ドレッシングは4種の中から選ぶことが出来、今回は玉ねぎドレッシングにしました。

All Beef ハンバーグ~季節野菜のオーブン焼き

筆者が一番食べたかったAll Beef ハンバーグ~季節野菜のオーブン焼き(1294円)です。先日、清瀬店ではその日で終了となって食べられず、代わりにトムヤムクンのフォーでした。今回、東所沢店の店員より「おすすめメニュー」として案内して頂き、ラッキーでした。とろけるチーズにオーストラリア産ビーフ100%使用のハンバーグはとてもジューシーで柔らかくて本当に美味しかったです!

ハンバーグはやっぱり合挽き肉より、すべて牛肉の方が絶対いいです。

牡蠣フライですが、衣がからっとしていて、中身はジューシーな牡蠣、それにタルタルソースで彼はとても満足していました。

筆者のみ、デザートを注文です。やはり、先日同じシャインマスカットのミニパルフェにしてしまいました。

以上、ごちそうさまでした!次回の季節限定メニューはどんなものか楽しみにしております。

ブログを見てくださりありがとうございました。
グルメブログ いろいろなグルメ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク