あさっては軽井沢・草津・四万へ家族旅行

なんて早いのでしょう・・・。いよいよ明後日は、待ちに待った三泊四日の家族旅行です♪半年くらい前からずっと計画していた旅行があっという間!でも、その前にいろんな出来事があり過ぎて一時は旅行を中止しようと思っていた我が家に、神様はしっかりとよろこびの場を備えて下さいました。愛の深い父なる神様にいつも感謝です。

先週土曜の夜、教会にてシェラード先生による一度の説教と、いつも日曜礼拝ではなかなか会えない兄弟姉妹達との土曜英語礼拝に出席が叶ったよろこびは、人から物のプレゼントを貰うより大きいです。これは、御子イエス様からの見えない無償のプレゼントを頂いたかのようです。この気持ちは、私自身ではなくて聖霊の働きだと感じます。私は、土曜礼拝で久しぶりに一人の姉妹に会うことが出来、やっとメールアドレス交換もしました。まさに、真の友であるイエス様のお導きです。彼女とは聖書勉強会の友であり、堅信礼の同期であり、さらに、彼女の賜物は英語と独語が堪能なので、今度はたまにお食事とかねて一緒に夜の土曜英語礼拝に出席したいし、逆に彼女も日曜礼拝にも出席してくれるといいなと祈っています。

土曜礼拝首席できたことと、明後日の家族旅行も本当にうれしいです♪普段の仕事を忘れて、息抜きすることはとても大切だと思います。後一日、仕事を頑張れば次の日は旅行となります。軽井沢・草津温泉・四万温泉の三泊四日がいよいよです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク