次世代の化粧水-フェルゼアプレミアム薬用泡の化粧水を体験

マスクして肌が潤う固定概念はもう過去のこと、逆に長引くマスク生活で気付かぬうちに乾燥が深刻な時代です。今、女性たちの間で話題になっている「ヘパリン類似物質」のローションやクリームが薬局の中で目立つように売っているのをよく見かけます。フェルゼアでは2021年秋、顔など乾燥のことを考えた次世代と思える化粧水が誕生しました。

スポンサーリンク

フェルゼアから薬用泡の化粧水が誕生!

フェルゼアプレミアム薬用泡の化粧水の発売を知ったのはアットコスメでした。こちらである商品を購入した際におまけで付いたフェルゼアプレミアム薬用泡のサンプルとして現品(ボトル80g)も一緒に届いたのです。

スポンサーリンク

アットコスメでサンプルのキャンペーンを見つけた!

2021年9月中旬の時点でキャンペーン中です。期間のうちにプレゼントをエントリーすれば500名の当選チャンスがあります。ご興味があればお早めにアットコスメへチェックしてみましょう。https://www.cosme.net/

すでに現品の購入は薬局やネット注文も可能になっていますので要チェックです。

スポンサーリンク

薬用泡の化粧水を実際に使ってみたこと

早速、現品のサンプルをテスターとして試してみました。薬用泡の化粧水の主な有効成分は、保湿の「ヘパリン類似物質」と肌荒れ予防の「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合、さらにうるおい補助成分の「コラーゲン&ヒアルロン酸」も含まれて肌の保湿力が強力です。

現品を手に1プッシュの泡だけでスーッと伸びます!しかも、化粧水だけでも相当しっとり、うるおいます。とにかく肌への摩擦を感じることなく、こちらは今までにない使い心地です。

スポンサーリンク

薬用泡の化粧水をおすすめする人

時と場合によって肌の乾燥は気になるものです。特に保湿成分「ヘパリン類似物質」を配合である薬用泡の化粧水をおすすめする方は次の通りです。

  1. 1年中
  2. 季節の変わり目
  3. 秋冬の乾燥時期

今からスキンケアの見直す際は薬用泡の化粧水をぜひ取り入れてみることも一つです!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

その他「フェルゼアプレミアム」から、クリームとバームも同時発売!

その他にも乾燥した肌の保水力を再生して健康な肌へさらに目指したいなら、顔全体の乾燥にも「フェルゼアプレミアムHPクリーム」と目元・口の周りの乾燥にも「フェルゼアプレミアムHPバーム」も同時発売されているようです。

薬用泡の化粧水のあとにクリームとバームを併用すれば秋冬への乾燥対策はかなり期待できるでしょう。

記事をご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク