口コミのうどん屋 in東所沢【閉店】

お知らせ東所沢にあるうどん屋「甍屋」は(2016年)現在閉店となっています。ブログは過去の記録として残しておきたいと思います。

スポンサーリンク

甍屋

私達の三連休はあっという間に最終日となりました。この日のランチはどうしようかと・・・二人で迷ったのですが、その結果、東所沢の甍屋というお店でうどんを食べに行きました。

夏期限定メニュー

甍屋は予約も可能で、お土産用うどんやサービス券があるようです。

メニューをみて迷わず二人で海老天ざるを注文しました。(ちなみに、うどん好きの私は大盛り)

海老天ざるの大盛りです。写真では分かりにくいかもしれませんが、実際はうどんのボリュームがあります。しかし、うどんはかなりのコシがあって美味しいです。

海老天は、ころもより中身の海老が肉厚です。

後で、単品でかき揚げ天一品を追加したつもりだったのですが・・・かき揚げ二品?かと思ったら、本当に一品でした。大きなかき揚げを二つにカットしてありました。これで¥300にしてはかなりボリュームがありました。

私達は、本当にもうお腹が大満足になってしまいました!ここのうどん屋さんは、全体的にお手頃の食べ物がボリュームがあるので、コストパフォーマンスはかなり良いです。また、全面禁煙で安心してゆっくり食事が出来ますので、今度はまた違う品で注文しょうかと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク