久々に近所のグルメ

スポンサーリンク

夫婦水入らずの外食

今日の午前中は日曜主日礼拝にて神様に感謝の賛美を捧げた後、旦那と近所の新秋津まで外食しに行きました。近所での外食は本当に久々です。近頃の旦那は先月の軽井沢旅行以来、食欲が出て少し元気が戻りつつあり、こうして夫婦だけのちょっとしたお出かけ時間だけでも私は嬉しいです。(神様、ありがとうございます!)

スポンサーリンク

浜富

浜富 メニュー
今日のランチしたお店は、およそ5年前に一度行った新秋津の浜富さんです。居酒屋なので喫煙OKは仕方がないですが、和食ランチがお得で美味しいのです!特に、新鮮な魚を食べさせてくれます。今回は2人で同じメニューのお刺身定食を注文しました。お刺身の選択も出来、旦那はマグロ+鯛で、私はマグロ+はまちにしました。

私のお刺身定食はマグロ+はまち

私のお刺身定食はマグロ+はまち

旦那のお刺身定食はマグロ+鯛

旦那のお刺身定食はマグロ+鯛

スポンサーリンク

ロートンヌ

ランチしたずっと後、ロートンヌで江子田プリンとケーキを買いました(^^♪ロートンヌはいつ行っても人気のあるケーキ屋さんです。

DSCF6761

DSCF6762

DSCF6763

自宅に着いたら、早速美味しく味わいました♫

DSCF6769

右はロートンヌの江古田プリン、左は一善やの有精卵プリン。右はとろり滑らか濃厚な味、左はバニラビーンズ入りで素朴な味。

ここでプリンの味比べ。右はロートンヌの江古田プリン、左は一善やの有精卵プリン。右はとろり滑らか濃厚な味、左はバニラビーンズ入りで素朴な味。両方とも美味しかった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク