週末過ごし

スポンサーリンク

最近の週末

このところ旦那は順調。お出かけしたいという意思が強くなって私は嬉しい!

スポンサーリンク

10月31日(土)

居酒屋奴でランチ

10月31日土曜日は秋津の居酒屋奴さんのランチ。先々週末もここに一度食べにきたばかりですが、あまりにも鮮魚が美味しくて、夫婦でまた同じメニューを注文しちゃいました!

旦那はお刺身定食

旦那はお刺身定食

私は海鮮丼

私は海鮮丼

柳瀬川を見に行く時

この日はハロウィンだけど、柳瀬川にいるマガモの群れたちの目を注目。

マガモたちの目が光っている〜

マガモたちの目が光っている〜

マガモ

スポンサーリンク

11月1日(日)

11月1日(日曜日)、午前中からお昼まで近くの教会へ主日礼拝と信徒たちの交わりタイム。

旦那とココスで

その後、午後2時過ぎてから旦那と清瀬のココスでティータイム。ココスはドリンクバーの種類が豊富で、デザートも中々です。ファミレスでお茶するにはここは良い場所です。

DSCF6866

DSCF6867

DSCF6868

DSCF6870

ちょこっと小腹がすいて、野菜のリゾット(カレー風)を注文。2人で軽く味わう。

ちょこっと小腹がすいて、野菜のリゾット(カレー風)を注文。2人で軽く味わう。

旦那はりんごのパルフェのキャラメルソース

旦那はりんごのパルフェのキャラメルソース

私はりんごのクレープ

私はりんごのクレープ

スポンサーリンク
スポンサーリンク