また池袋へ

明日、6か月分の通勤定期を払戻す前に最後の池袋へまたショッピング(^^♪ついでに、最後の年末ジャンボも買いました。宝くじは旦那に頼まれてだけど、そんなものは高いお金で買っても当たるものではありません。。。「宝くじ」ではなくて「空くじ」!(笑)今回は全くリスクをかけずにたったバラ3枚だけにしました。

私がジャンボを買った場所は、西武池袋線乗り場のそばにある売り場です。

私がジャンボを買った場所は、西武池袋線乗り場のそばにある売り場です。ここは大当たりの名所ということで、結構人々が列になっていました。

ランチは先週と同じく人気高いベトナム料理フォーべトです。ここは食べログでも高い評価であり、いつ行っても混んでいました。

やっぱ、この前と同じ前菜セットです。ただ、フォーは牛しゃぶを選びました。

やっぱ、この前と同じ前菜セットです。ただ、フォーは牛しゃぶを選びました。

先週はマンゴージュースだったけど、今日はデザートにしました。一見不思議ですが、ココナッツミルクの中に、サツマイモとタピオカが入ってさっぱり美味しかった^^

先週はマンゴージュースだったけど、今日はデザートにしました。一見不思議ですが、ココナッツミルクの中に、サツマイモとタピオカが入ってさっぱり美味しかった^^

以上、池袋の用事は今日で終了。もう、当分は池袋方面へ行くことはないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク