池袋へおつかいの後

先週も美容室の予約で池袋、今日は義母に頼まれていた物があって池袋東武百貨店へ行きました。今はクリスマスシーズンの中ですが、東武百貨店8Fではクリスマスステーション(12/25まで)があり、ここで素敵な飾り物クリスマスリースを買ってきました。

帰りに、西池袋のベトナム料理店フォー・べトでランチしに寄りました。実は2年ちょっと前に一度入ったお店です。相変わらず人気です。

前回と同じく前菜セットを注文しましたが、フォーは海鮮ピリ辛を選びました。とにかく、ヘルシーで美味しい生春巻きとフォーが大好きなんです♪

前回と同じく前菜セットを注文しましたが、フォーは海鮮ピリ辛を選びました。とにかく、ヘルシーで美味しい生春巻きとフォーが大好きなんです♪

今回はドリンクのマンゴージュース。辛いものの後にスーッと口の中が落ち着きます。

今回はドリンクのマンゴージュース。辛いものの後にスーッと口の中が落ち着きます。

読者の皆様の中で、お気づきの方がいるかもしれませんが、先週も一度池袋、今日も池袋、実は来週も一度池袋の予定。実は、今月第一週でお仕事の契約が派遣先都合でストップされ、購入していた定期券も無駄になってしまいました(T T)そのため、来週で払戻す前に何度も用事をつくって池袋へ行っているからです。半分は自分のリフレッシュもあります♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク