東所沢のお洒落なベーカリーカフェ

私がパート勤務している近くに、何とお洒落なベーカリーカフェがありました。東所沢にあるベルテコというお店です。ちょうど、ヤオコーやノジマ電気の前にあります。ネットの食べログをみて初めてこのベーカリーを知りました。それまでは全く気付かなかったのです。「あれ?前からこんなお店あったけ?しかも、こんな変な場所にお洒落なお店があるとは・・・。」といった感じです。でも、地元食べログで高評価なので、夫と二人で早速足を運んでみました。

とても高級感のある立派な建物です。

お店の入り口周辺には左右のテラスがあり、ここでゆっくりお茶することができます。

テラスだけではなく、店内でもくつろぐ場があるようです。

初めて店内をみれば既に人も多く、数々のパンの種類があります。

もう、どれを買おうか?迷うほど・・・。

ゴメンナサイ。写真が少しぼやけてしまいました。左はキッズソーセージ、右はツナクロワッサンです。

高級なイメージな割には、昔なつかしの庶民的なパンも沢山売っています。

私はフランボワーズとブルーベリーペストリーを買いました。自宅で食べてみたら上品な甘さで、フルーツも最高に美味しかったです♪これは、また食べたいかも・・・。

サンドウィッチコーナーも豊富な種類です!左下のプリンと、隣のデニッシュクリームは美味しそうです。

私達の今回のパンのお目当てはサンドです。買ったのはスモークサーモンとパストラミビーフサンドなどです。どれも美味しかったですよ♪

冷蔵サンドだけではなく、こちらにも沢山の種類があります。

この店のコッペパンサンドは結構なボリュームがあります。

ピザも美味しそう・・・。

以上、このベーカリーはとても気に入りました!また、機会があったら他のパンもいくつか買いに行きたいです♪

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク