夕食楽ちん!デニーズのテイクアウト BEEFハンバーグステーキ

たまには夕食を楽にしたいこともあります。今回、3年ぶりにファミレスのデニーズです。とは言え、パンデミック以降、外食をずっと控えてきましたが、今回はメニュー予約済みのテイクアウトで訪れました。デニーズではこの時期、スイーツならマスクメロンですが、やはり夕飯のおかずがいいのでBEEFハンバーグ300gを注文しました。

スポンサーリンク

デニーズならやはりAll Beefハンバーグ!

スポンサーリンク

BEEFハンバーグ300g(3D)

現在、我が家は3人家族(義母・夫・自分)なので、BEEFハンバーグ300g(3D)のテイクアウトを注文しました。ハンバーグの容量1個1人当たり100gですが、大きさ的に実物は思ったより小ぶりのように見えました。All Beefハンバーグの原産国は、オーストラリア産・アメリカ産の牛肉を使用しています。

ソースは2種類選べる

ハンバーグを注文する時は選べるソースがあり、「おろしソース」「ガーリックソース」「オリエンタルソース」「デミグラスソース」のうち2種類選べます。その中で、今回選んだのは「ガーリックソース」と「デミグラスソース」です。

味と食感について

先ほど申しました通り、ハンバーグは小ぶりのようでしたが、All Beefなので十分なのではないと思います。ハンバーグを箸で割ってみると弾力もあってどっしりとした感じ、味もナツメグの香辛料がきいて良い味でした。また、両方のソースもとてもマッチしていました。

スポンサーリンク

テイクアウトのEPARKで当日予約

デニーズのテイクアウトは既にメンバー登録済みのEPARKで当日予約しておきました。我が家は、夕方17時にスマホのアプリで予約し、時間には店頭へ受け取りに行きました。

デニーズ
【事前注文可】全国のデニーズでお持ち帰りの事前予約ならEPARKテイクアウトへ!待ち時間無くお好きな時間に受け取ることができるため、忙しいときに予め注文をいれておくことで時短可能です。また、ご家族との夕食、ご友人とのパーティー、仕事のお昼休憩など様々な利用シーンでご利用いただけます。
スポンサーリンク

支払いはPayPayで期間限定のクーポン利用

今回はPayPayで支払いでしたが、その理由はデニーズの期間限定50%クーポンがあり、それを利用してら実質は半額になりました。

合計金額:1,551円(税込) →782ポイント付与(実質は約800円で済む)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

ひとこと

外食はやはりお金がかかりますが、ポイントや半額クーポンを利用することはかなり大きいことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク