たんぽぽで500円ランチ

また金曜日が来た\(^▽^)/
職場のお昼休みはやっぱり気分転換にお外ですね♫二度目のたんぽぽさんで500円ランチです。

絵

季節外れだけど、かわいい絵のメニューです。

季節外れだけど、かわいい絵のメニューです。

メニューの中身は、お食事とケーキ、ドリンクもあります。

メニューの中身は、お食事とケーキ、ドリンクもあります。どれもお値段リーゾナブル♪

本日の日替わりランチは手作り餃子定食です。

本日の日替わりランチは手作り餃子定食です。

ちょっと焼き過ぎて黒く焦げた餃子ですが。。。でも、ボリュームもあり、味はさっぱりヘルシーで美味しかったですよ。皮も手作りみたいな感じでした。

ちょっと焼き過ぎて黒く焦げた餃子ですが。。。でも、ボリュームもあり、味はさっぱりヘルシーで美味しかったですよ。皮も手作りみたいな感じでした。

今日も美味しくいただき、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク