和食レストランとんでんでまた休日ランチへ行きました!

また和食レストランとんでんへ休日ランチです。先週の火曜日にもこちらで食事したばかりに、とんでんの和食が美味しいので何度も行きたくなります。先週は旦那がまぐろサーモンアボカド丼、筆者はとんでん50周年記念メニューの一つである黒毛和牛丼を食べたのですが、今回も同じメニューを注文しました。

スポンサーリンク

今週も和食レストランとんでんへ

この休日に本当はジョナサンへ食事しに行くはずだったのですが、遅めの昼食ということもあって自宅から徒歩では30分位かかる場所にあります。そのため、もう少し近い場所のとんでんへ予定変更しました。

まぐろサーモンアボカド丼(1,180円 税別)

旦那は、この間と同じくまぐろサーモンアボカド丼を注文しました。普段、とんでんの数量限定に本まぐろにこだわる彼ですが、このメニューは結構美味しいので気に入っています。

黒毛和牛丼(1,180円 税別)

筆者もこの間と同じ黒毛和牛丼です。とんでん50周年記念メニューの一品であるから黒毛和牛丼が食べられるうちにと(笑)

黒毛和牛丼にはやっぱり茜美人たまごをかけて食べると最高です!

デザート

食後のデザートですが、夫が北海道牛乳ソフト、筆者は店員さんにお願いしてラージのクリームソーダにしました。とんでんのデザートと言えば、何と言っても濃厚なソフトクリームです。

この日も夫婦で満足した後、とんでん300円割引きクーポンとカードで会計へ。会計後はさらに新しいクーポンを頂きました。今月もまた訪れる予定です。今度は違うメニューにしたいと思います。

ブログを見てくださりありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

スポンサーリンク