西立川のパン屋さん

今日のお昼休み、たまにはパンが食べたくなりました。(いつも、ごはん系のお弁当ばかりだったため。)西立川駅住宅街方面にヤマダ電機があり、そこよりちょっと先にパン屋さん(交番の隣)があるのです。ここ最近見つけてはずっと気になっていたお店でした。お店の名前はベーカリーKibun屋です。いつもお昼頃は沢山のお客さんがパンを買いに来ています。もしかしたら、美味しいのかもって♪

職場の休憩チャイムが鳴ったら、即駆け足で買いに行ってみました。
今回買ったものは以下の通りです。

初めてKibun屋で買ったパンです。

初めてKibun屋で買ったパンです。

率直な感想はごく普通の町にあるしっとり系のパンって感じで、パン生地は全体的にこってりバター味がきいています。
ちなみに、このパン屋さんにはカフェスペース(16席)が設けられ、ここでパンとドリンクを注文して召し上がることができます。この何もない住宅街の中で、ちょこっとゆっくりくつろげる場所としては有り難いのではないかと思います。

見て下さりありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク