女子大の文化祭

スポンサーリンク

十文字女子大学の文化祭

昨日、旦那とチャリにて所沢市からお隣の新座市内にある十文字女子大学の文化祭(桐華祭)へ行きました!先週末、清瀬市内にある明治薬科大学の明薬祭へ行ったばかりでしたが、女子大ということで共学とはまた違った雰囲気でした。さすがに各模擬店も披露もすべて女子って感じです。

スポンサーリンク

模擬店コーナー

模擬店すいとん

こちらはすいとん

こちらはすいとん

武蔵野ちゃんこ味噌味

めちゃめちゃ美味しい武蔵野ちゃんこの味噌味。お昼時は大行列し、すぐ完売!

人気高い肉巻きおにぎり

人気高い肉巻きおにぎり

紙コップの中に肉巻きおにぎりが入ってます♪味は甘味噌風。

紙コップの中に肉巻きおにぎりが入ってます♪味は甘味噌風。

模擬店

出来たてチェロスのミルク味。柔らかくて美味しかった!味もかすかにミルクでした。

出来たてチェロスのミルク味。柔らかくて美味しかった!味もかすかにミルクでした。

DSCF0238a

ホットドッグのウインナー(大)を注文。食べごたえありました!

ホットドッグのウインナー(大)を注文。食べごたえありました!

カレー

野菜入りヘルシーキーマカレーは思ったより辛さ控えめでした。

野菜入りヘルシーキーマカレーは思ったより辛さ控えめでした。

いつ行っても行列のコットンキャンディ。今回はメロン味にしみたら中々いけました!

いつ行っても行列のコットンキャンディ。今回はメロン味にしてみたら中々いけました!

スポンサーリンク

学園内

教室内にプラネタリウムコーナー☆彡ちょこっとゆったりハマる瞬間でした。

教室内にプラネタリウムコーナー☆彡ちょこっとゆったりハマる瞬間でした。

大学購買コーナーに可愛らしいグッズが販売されてました。

大学購買コーナーに可愛らしいグッズが販売されてました。

茶道コーナー

茶道コーナー

キャンパスグランドでも小さな子供たち向けのイベントをやっています。

キャンパスグランドでも小さな子供たち向けのイベントをやっています。

スポンサーリンク

吹奏楽

カフェテリア内で吹奏楽

カフェテリア内で吹奏楽

女子吹奏楽のメロディに感動!

女子吹奏楽のメロディに感動!

スポンサーリンク

記念館

記念館のゲストは、KATA-KANAの水島 歌菜(歌)&片山 義美(ギター)

記念館のゲストは、KATA-KANAの水島 歌菜(歌)&片山 義美(ギター)

創作ダンス

短い時間のゲストの後は、この文化祭で一番盛り上がった女子の創作ダンス!大感動しました!

DSCF0336

DSCF0340

DSCF0330

DSCF0329DSCF0345

DSCF0346

DSCF0350

DSCF0351以上、とても充実しました。大感動の旦那はさらに次の大学の文化祭を探している最中。。。私たちは文化祭にはまってしまったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク