清瀬市の小さなイベント 野塩団地の秋祭り

我が家が住む所沢のお隣である清瀬の野塩団地内にて、秋祭りがありました。この間の若さと活気に満ち溢れた大学学園祭とはガラリと異なり、多くのお年寄りと子供たちがほんの集まる小さな町内会祭りって感じです。つまり、地域コミュニティのようなものでしょう。旦那と2人でちょこっと来た時はちょうどサンバカーニバルでした。

スポンサーリンク

清瀬の野塩団地の秋祭り

秋祭りの入口は思ったよりガラガラ殺風景

秋祭りの入口は思ったよりガラガラ殺風景

サンバカーニバルですが、過激な姿の踊り子はたった2人です。本人たちは恥ずかしくないのかな?

サンバカーニバルですが、過激な姿の踊り子はたった2人です。本人たちは恥ずかしくないのかな?

サンバの太鼓

サンバの賑やか楽器で驚き、飼い主にしがみつく犬。

サンバの賑やか楽器で驚き、飼い主にしがみつく犬。

ブログを見てくださりありがとうございました🍂

スポンサーリンク
スポンサーリンク