もらって嬉しい!ほんやら堂 ながら温アイマスク

皆さま、もらって嬉しいものはありますか?もう年末へ近づいてきましたが、お歳暮やクリスマスプレゼントとありますが、自分への一年間頑張ってきたご褒美としてのプレゼントもありだと思います。さて、今回は癒やし系グッズをご紹介します。普段、スマホ疲れ、ビジネスでのOA疲れなどを癒やすとても便利なグッズがほんやら堂にありました。

スポンサーリンク

ほんやら堂 ながら温アイマスク

さあ、タイトルの通り「ながらの温アイマスク」ですが、実は職場で産休を取られる方から私たちにお気持ちのお品をいただいたものです。これがとても可愛らしくインパクトの強い凄いアイマスクなのです!

特徴について

ながらの温アイマスク

上の写真は、パンダのアイマスクをしている筆者でございます。そばにいる旦那は笑いながらカメラを撮ってくれました。ほんやら堂より開発したながらの温アイマスクのポイントとは、「見える!見せたい!」ながらの温アイマスクということ。

快適温度 約40℃
発熱時間 約15分

アイマスクは1箱で6枚入りであり、パンダ、ふくろう、猫の2枚ずつです。可愛いだけではなく、機能も凄いです。一枚の袋を開けた瞬間ラベンダーの香りが広がりました。このアイマスクはすぐ目のまわりが温かくなりつつ、含まれているヒアルロン酸で目元をケアしながら、家中作業が出来ます。これは本当に気持ちが良いです!特に寒くなる季節には温感のあるこれが役立ちます。

ちなみに他に柴犬や白くまタイプのアイマスクもあるようです。

効果について

Mayfield Lavender Farm

ながら温アイマスクのラベンダーの香りは精神を安定させ、不安や緊張など和らげる効果があります。例えば緊張からくる偏頭痛の多くは目の疲れが殆どです。ちょうど仕事によって目が疲れていた筆者もこのアイマスクを試した後、目のまわりがとてもすっきり、筋肉の緊張もほぐれた実感がありました!もちろん、皮膚を潤うヒアルロン酸効果もありますが、ラベンダーの香りによるリラックス効果もかなり期待出来ます。

使用する前に注意点もあります。妊娠中や肌の敏感な方は医師の相談や指示に従って使用の判断をされるとよいでしょう。

その他

スマホをいじりすぎた方、細かい仕事をされている方には是非ほんやら堂のアイマスクをお試し下さい!夜の寝る前にリラックスしたい時、プライベートで旅行時やキャンプなどのアウトドアでのんびりしたい時にもいつどこでも便利な癒やし系グッズの一品です。そして、職場で親しい人への感謝のプレゼントにも最適です。

ブログを見てくださりありがとうございました。
クリックはご自由に!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク