ウエラ「オトナ髪デビューキャンペーン」当選し、自宅に届きました!

今回、ウエラ「オトナ髪デビューキャンペーン」にて当選し、自宅に高級な賞品が届きました!自分自身は30代後半になってから白髪と格闘中。本当は2〜3ヶ月おきに美容室へカラーリングしてもらうことが一番ですが、しょっちゅう美容代をかけていられません。だから、自宅で安く済ませることも良いけれど、白髪染めもこだわる必要があります。

スポンサーリンク

ウエラの白髪染めが当選してラッキー!

ウエラの当選メールから2ヶ月後、現品到着!

昨年(2018年)12月17日、ウエラより当選メールが来ました。しかし、商品発送は社内の諸事情で翌年(2019年)2月頃となっていましたが、きちんと予定通り自宅に賞品が届きました。

ウエラトーン ツープラスワン

こちらがウエラトーンツープラスワン(クリームタイプ)です。特徴は液だれしにくく、しっかり染まりやすいこと、部分染めもOKのようです。

  1. 色持ち余裕の6週間。 深くリッチなカラーが長続き。
  2. 植物由来の3つのトリートメント成分 *、輝きエッセンスをプラスワン。
    髪なめらかに、輝くようなツヤのある仕上がりに。
  3. おしゃれの幅が広がる7つのシェードパターンからなる多彩なカラーバリエーション。

特に、色持ち6週間とのことですが、約1ヶ月半くらいということでしょう。昨年12月に美容室へ行ってから2ヶ月くらい経ちますが、頭部の生え際から白髪がチラッと目立ってきています。今度は部分染めが必要となり、いまのところは他のカラートリートメントを使用中です。使用中のものは近所のディスカウントショップで350円でゲットしました。元は通販ベルメゾンの「ラボ泡ヘアカラートリートメント(既に生産終了)」といもので、多分1本で2000円〜3000円相当のものだったと思います。実際に使用してみて、そこそこ染まり、生え際も目立たない程度です。これを使い終わってから、次のウエラトーンツープラスワンをぜひ試してみたいと思います。(結果をいつか別の記事へ)

今回頂いたカラーは、「7G」という真中央の配色です。明るすぎず、暗すぎず、赤みも中央のバランスといった感じなので、実際に染めてみないと分かりません。

白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ部門で第1位!

しかし、このウエラトーンツープラスワンクリームタイプ何と大手口コミサイトでは白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ部門で第1位なのです。口コミ評価は1,502件に対して5.6ポイントと高評価となっています。(2019年2月9日現在)

その理由は「臭いもおだやか」、「量が調節できる」、「綺麗に染まる」、「艶がでる」などの口コミが多い印象でした。

これから筆者もウエラの高級白髪染めを体験したいと思います。

ブログを見てくださりありがとうございました。

以下ポチッ!とお入り下さい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク