頂いた励ましのメッセージ

今日の日曜主日礼拝が始まる前に、米国人宣教者の奥さんから思いも寄らぬ素晴らしいメッセージカードを頂きました!以前、私はイエス・キリストに出会うまでの経緯と体験談を他の信徒たちの前で証しました。それを聞いていた奥さんが「個人的に(あなたの)証が一番素晴らしかったので、もし出来ましたら、この私に(あなたの語った)メッセージの文章など下さったら嬉しいです!それと私にとって日本語の勉強としても参考にさせて頂きます。」とご依頼を心から喜んで引き受け、自宅にあるPCのワードで私の体験談をまとめて作成し、後日奥さんにお渡ししました。そして、これを読んで下さった奥さんはとても私自身の様々な事情と抱えている試練を心深く感じて下さり、こうして励ましのメッセージカードと素晴らしい神様の御言葉を頂いたのです。

宣教師の奥さんからのものを開封すると素敵なカードが入っていて、さらに聖書の聖句も頂きました。

宣教師の奥さんからのものを開封すると素敵なカードが入っていて、さらに私にとってふさわしい聖句も頂きました。

励ましの御言葉を公開します。

励ましの御言葉を公開します。(人生)どんなことがあっても神様を信頼し続け、神様のご計画はいつか必ず後で分かることを奥さんが教えて下さいました。

今も試練がありますが、神様から既に脱出の道を備えて下さったり、真の希望も与えられていることにも心から感謝いたします!近所に良き指導者や励ましてくださる方々の多い教会につかわされて本当に良かったです。

見て下さりありがとうございす。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村