ちょこっと結婚記念日

結婚記念日の当日、午前中の明け方はかなり強い雨だったのでお出かけ出来るか心配でした。しかし、雨もあがり、お昼近くなった時は少し晴れ間も出てきたので無事にお出かけすることが出来ました。それは、この日のためにも祈りによって主なる神様の祝福をいただくことが出来て何よりも感謝です。ちょこっと近所のサイクリングもかねて、お食事は近場にある志木街道沿いにある回転寿司のくら寿司清瀬店へ行ってきました。ここは、いつ行っても混んでいました(^^;)このご時勢でありながら、お手頃の回転寿司は繁盛していますよね。しかも、街道沿いのファミレスの中では、くら寿司が一番人気です。今回のくら寿司はちょうどまぐろ祭り(2010年11月19日~11月25日まで)がありまして、一貫¥200と高めなんですが特別な日だからこそ思い切って本まぐろの中トロを注文しちゃいました。初めは回転寿司の本まぐろなんて本当に本物なのか?と思っていたけど、それが最高に美味しかったですよ(^▽^)他の¥100寿司も注文して食べたけど、本まぐろにはかないませんでした。本まぐろの中トロがあまりにも美味しいので二人で八貫も食べてしまいました♪二人で食べたお寿司の総計が何と!40皿です(食べすぎwwwww)!(^▽^;)今宵は大満足でした~♪

帰りは、ちょっと冷たい風が吹いて寒くなりましたが、途中、空堀川沿いの晩秋の風景をデジカメで撮りました。だいぶ木の葉も色づき、落ち葉も綺麗です。↓(清瀬の森・薬科大キャンバス周辺)

↓ブログランキング参加中!ご協力お願いいたします(^^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク