IKEA BEVARA 袋止めクリップはお手頃で定番

ゴールデンウイーク(GW)期間にIKEAストアに足を運ぶ方も多いかもしれません。IKEAの定番グッズのひとつ!袋止めクリップ(BEVARA)はカラフルで様々な用途で役立っています!自宅でも、オフィスでもお菓子などの袋止めは本当に必需品です。

IKEAの人気グッズ

🌼 IKEA BEVARA 袋止め 🌼

IKEAストアへ足を運ぶと必ず、ワゴンには沢山のカラフルな袋止めが山積みとなっています。このグッズに目が行き、即IKEA買い物袋に入れてレジへ進んで買いました。袋止めクリップ30個セット294円は何といっても安くてコスパが良いです!

IKEA BEVARA

IKEA BEVARA

大きいクリップは、冷蔵庫に入っている開けた牛乳パックを止めるにはちょうど良いサイズです。(ただ、ちょっときつめですが・・・。)小さいクリップは、食品袋やお菓子袋など使いますが、私の場合は何となく袋のデザインや色によってクリップと同系色を選んだりします。

お菓子の袋止め

お菓子の袋止め

🌷ムーミンビスケット缶に入れてオシャレに🌷

手持ちのムーミンビスケット缶がちょうど、IKEAのクリップとぴったりなのです!
フィンランドのムーミンとスウェーデンのIKEAグッズの北欧コラボが誕生❄

ムーミンビスケット缶に、余ったクリップをまとめています。

ムーミンビスケット缶に、余ったクリップをまとめています。

ムーミン缶の中身はこのようにクリップが収まりました。

ムーミン缶の中身はこのようにクリップが収まりました。

ここで、缶のてっぺんに貼ってある白黒のテープもIKEAです。缶を開けた部分はとても危険なのでケガ防止でテープを貼ったわけです🌷

あとがき

今年もゴールデンウィーク(GW)の真っ最中。各IKEAストアは家族連れなどで沢山混んでそう。大きく広々としたIKEAはゆっくり楽しめる場所ですし、また、何か用事がって機会があれば近くのIKEAに立ち寄りたいです。

ブログを見て下さりありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村