北軽井沢の美味しいジェラート屋さん 星野ファーム

旅3日目の日中は、北軽井沢にてレストランでランチし、食事の後はそばにあるオシャレなカフェでゆっくりお茶をし、そして元のペンションへ戻る前に美味しいジェラートをテイクアウトしました。そのジェラート専門店は北軽井沢交差点にある星野牧場直営の星野ファームです。とてもコクのあるミルクを使用したジェラートが人気を呼んでいます。

北軽井沢の美味しいジェラート屋さん 星野ファーム

北軽井沢交差点には美味しいお店だらけです。その中で、星野牧場直営のジェラート屋さん「星野ファーム」がその季節や旬に合わせて色々な味のジェラートが売っています。

星野ファーム 外観

北軽井沢ジェラート 外観

最近、オープンしたばかりのジェラート屋さんらしいです。お店はとても小さいですが、味には勝負をかけているようにも伺えます。

星野ファーム 内観

北軽井沢ジェラート 内観

限定のジェラートは5種類あります。さあ、迷います・・・。

味わったジェラート

ほうじ茶のジェラート

今回、選んだジェラート(シングル)は、今はブームとなっているほうじ茶です。ミルクの濃厚さがありつつ、ほうじ茶の香りが口の中へ広がり、甘さもすっきりとしていました。また、微かにほうじ茶の葉も残っていて、これは本物だと実感する一品です。

他のジェラートも絶対に美味しいと思いますから、北軽井沢へ訪れる機会がありましたら是非この星野ファームへ寄ってみて下さい♫

まだまだ旅のブログを更新します。

ブログを見てくださりありがとうございました🍦
ブログ村 いろいろなグルメ