新年の買い物【洋服編】洋服の青山 福袋レディースの普段着が豪華!

2019年を迎えております。元旦でも営業しているお店には福袋を販売している所があり、それを目当てに買いに行く人もいれば、それのためにわざわざ買い行くのが面倒な人もそれぞれあるでしょう。さて、筆者も正直に福袋を買いに面倒な方ですが、毎年必ず洋服の青山から特別商品割引券が届く為、これで良さそうなレディース服を買います。

スポンサーリンク

洋服の青山 2019年福袋レディースの中身をご紹介

まず、洋服の青山でお得な三種の神器

①まず、青山メンバー会員になり、ポイントを獲得すること。

②青山メンバーになると、毎年必ず特別商品割引券・特別商品優待券が届く。

※特別商品割引券には3,000円、1,000円があります。

③特別商品割引券・優待券に加えて割引クーポンも付いてくる。

※割引クーポンだけは福袋には使えません。

以上、この3点があれば、洋服の青山でのお買い物が超お得となります。個人的には勝手に三種の神器といっております。(笑)

2019年 洋服の青山 福袋 レディース2つをギリギリゲット!

元旦、所沢東店にて午前10時開店の15分前に到着しました。すでに入口前には10名くらいの男女の先客が福袋のために待っていました。いよいよ開店するとみなワゴンに置いてある数量限定の福袋を素早く持って行きました。とくにレディースは勢い良いです。レディースの福袋は毎年必ず2種類あり、今年は水色の福袋であるKitsonの3点セット(LL)が絶対欲しいと思っていたのですが、こっちの方が数量が少なくあっという間です。そのLLサイズが先着の人取られ、仕方がなく最後のLサイズを取りました。後は、ピンク色の福袋であるLottoの方は余っていたので、LLサイズを探してこれも買いました。

しかし、レジカウンターに並んだ時に奇跡が起こりました。先ほど、水色の福袋に入っている洋服サイズについて気になり話しかけてきた年配女性の方から水色の福袋(LL)がまたワゴンに追加したことを親切に教えてくださり、おかげさまで小さいLサイズからチェンジすることが出来て良かったです。神様とその親切な方には本当に感謝します!

水色の福袋  Kitson

水色の福袋の中身です。欲しかったKitsonの裏トリコートパーカーブルゾン(5,900円の品)、裏シャギーフリースフードジャケット(4,900円の品)、裏トリコットパンツ(3,900円の品)の3点セットです。本来、合計が14,700円相当の品が福袋で3,000円となります。

裏シャギーフリースフードジャケットを実際に着てみると、とても温かく、普段のお出かけにはちょうどです。

裏トリコットパンツも、下にスパッツなどを履けば下半身が温かいです。

筆者の好きなピンク色の裏シャギーフリースフードジャケットもとても素敵です。

ピンク色の福袋 Lotto

昨年の元旦でも同じLotto4点セットを買っています。裏トレーナー(3,900円の品)、フルシップジャケット(3,900円の品)、裏毛ロングパンツ(2,900円の品)、ジャージロングパンツ(2,900円の品)と13,600円相当の品を福袋で3,000円と、今回は色違いで買いました。

割引クーポンで利用した防寒チョッキ

福袋を2つ買い、レディース防寒チョッキ(900円)を割引クーポンで買いました。

以上、普通の総額にしたら3万円を超えてしまいますが、福袋だと6千円+税で買え、さらに、青山カード、特別商品割引券・優待券、割引クーポンを利用して、何とわずか3千円ちょいくらいでお買い物が出来てしまいました!新年から良い買い物が出来てラッキーです♫

ブログを見てくださりありがとうございました。
ブログ村 ライフスタイルブログ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク