ベストコスメ受賞!ザーネクリームEはコスパも良く乾燥肌の味方

仕事や家事の時は無香料の薬用ハンドクリームが使いたいこともありますし、手足だけでなく、マスク生活の乾燥で顔にも使える保湿クリームが欲しいです。また、ベトベト感がなく、肌にサラッと馴染んで潤いも継続するものでなければ。それを全て叶えてくれるものは「ザーネクリームE」です!容器は全く地味ですが、中身はとても優秀なものです。

スポンサーリンク

シンプルケアに使えるザーネクリーム

アットコスメのベストアワード2020で第3位、アットコスメの口コミランキングでは何と1位に輝いた「ザーネクリーム」の魅力をチェックしましょう!

スポンサーリンク

リピーターも多いザーネクリームの特徴

ザーネクリームは最近リニューアル発売したばかりです。特徴は次の通りです。


大豆から抽出した天然系保湿成分「レシチン」の働きで、サラッとしたつけ心地で「しっとり」が続くクリーム。
また、天然型ビタミンEが肌から直接吸収され、お肌をケアします。
家事や仕事の最中でもサラッとひと塗り。
香りも気にならないので、いつでも、どこでも使えます。

スポンサーリンク

現品プレゼントキャンペーンに当選したザーネクリーム(48g)

今年6月にアットコスメのプレゼント企画によって「ザーネクリーム(48g)」の現品が当選しました。チューブタイプなので小さいですが、中身のクリームをちょっぴり手にぬっただけでも本当にスーッと伸び、しかもサラッとしていて保湿の持続性もあります。また、試しにシャワー上がりに顔・ボディ全体にクリームをぬってみてもかなり伸びます。

また、持ち運びやすいチューブタイプは職場や旅行などに活用できるのもメリットだと思います。

いつどこでも求めやすいチューブタイプですが、Amazonなどのネット通販でまとめて買った方がお得な場合もあるので価格をチェックしてみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

まだチャンスあり!顔・からだたっぷり使えるザーネクリーム(500g)現品500名プレゼント

アットコスメで再び「ザーネクリーム」のプレゼント企画が行われていますが、今回は大容量のジャータイプ(100g)です。顔・からだにもたっぷり使えるジャータイプはおうちに常備するにはおすすめの一つ。プレゼント応募期間は2021年9月15日(水)から10月12日(火)までなので今が応募のチャンスです!https://www.cosme.net

もしチャンス逃しても、ザーネは人気も高くてリピーターも多くいらっしゃるので買っておくのも損はありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

シンプルライフの化粧品類もできる限りシンプルに抑えたいところ。顔やボディの保湿に優れたザーネクリームはチューブタイプとジャータイプを併用する方法もありです。

記事をご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク