パルシステムで北海道のロイズ(ROYCE’)チョコレートが買えた

パルシステムの再開注文が始まってから1ヵ月経ちます。再開の目的のうち、年に1度、北海道の人気チョコレートのロイズ(ROYCE’)を買えるチャンスもあるため。パルシステムを休止する1年前、同じ年末辺りにロイズを注文しましたが、抽選で見事に外れて買えませんでした。しかし、今回の注文で念願のロイズチョコレートが買えました。

スポンサーリンク

パルシステムで買ったロイズチョコレート

パルシステムのネットで注文する時、ロイズチョコレートにはいくつか種類がありましたが、どれを選ぼうか旦那と話し合って決めた結果、次の2種類を選んで買いました。

スポンサーリンク

ピスタチオクランチチョコレート

一つ目は、ピスタチオクランチチョコレート(864円)です。

粗く砕いたカリフォルニア産のピスタチオ、クッキークランチ、アーモンドパフを合わせて、ピスタチオペーストを練り込んだミルクチョコレートです。

実際に味わうと、本当にサクッとした食感、クランチの中身はアーモンドと緑色のピスタチオがしっかり入っていてたまらない香ばしさです!これは後引きます。

スポンサーリンク

プチベアショコラ(キャラメルバナナ10個入)

2つ目は、プチベアショコラ[キャラメルバナナ] 10個(税込756円)です。こちらはどちらかいうと筆者が欲しいと思った商品です。あまりにもクマさんが可愛くてたまりません。

愛らしいクマの形をしたキャラメルのおいしさが広がるチョコレートに、甘く香るバナナ風味のクリームを閉じ込めたもの。独特のトロピカルな香りのバナナとキャラメルの味わいは、相性抜群の組み合わせです。パッケージには北海道を持ったクマ”バナメル“のかわいらしいイラストが入り、現地の北海道のお土産にもおすすめ商品。

しかし、パルシステムでも買えるのです。主婦たちからのクチコミでは、やはりお子さんたちにはとても大喜びのようです。クリスマスプレゼントには最高だと思います。もちろん、大人でもOKでしょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

個包装から開封したクマさんです。食べるのがもったいほどです。でも、食べてみたら、口の中はバナナ風味がしっかりしていた、キャラメルチョコレートがとろけてしまう食感です。

スポンサーリンク

ひとこと

ロイズチョコレートを普通の通販で取り寄せようとすると送料がかかってしまいます。しかし、パルシステムで買うと送料がお得です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク