懸賞に応募してみるのも当選のチャンス、クリスマスプレゼントにも!

スタグフレーションということば流行るほど、経済は不安定、家計にも大きく響ていています。このご時世だからこそ、副業したり、スマホやPCでポイ活したり、昔からの懸賞で稼いでいる方は多くいらっしゃると思います。筆者もポイ活していますが、懸賞もたまに応募しています。とにかく、出来ることを何かしらチャレンジしても損はありません!

スポンサーリンク

実際に懸賞で当たった景品を2つご紹介

いつもではないですが、欲しいと思うものはどんどん懸賞に応募しています。年末には2つの景品が当たりました。今後も何か当たりましたら記事で更新していこうと思っています。

スポンサーリンク

アットコスメ 化粧品の限定お試し品

コスメ最大サイトであるアットコスメはポイ活やプレゼント応募などの女性にとって嬉しい宝庫のひとつです。

アクアレーベル アクアローションリッチモイスト&アクアミルク

今回、資生堂アクアレーベルの新商品が登場しているので、そのお試しセットが当たりました。お試しだけでも十分な量であり、化粧水や乳液が無くなっても空ボトルに詰替え用を買って補充するのもいいものです。

新商品は無添加でアルコールフリー、ツバキ種子発酵エキスGLなどの天然成分配合のものです。価格も求めやすいと思います。

スポンサーリンク

テレビ「ライフ・ライン」 – 太平洋放送協会(PBA)

次の懸賞は、ちょっとレアです。筆者の住まいは埼玉県なのでテレ玉で毎週土曜日・日曜日午前8時よりクリスチャン番組「ライフライン」が30分放送しています。クリスチャンでない方のためにも、心の安らぎと希望をお伝えする番組となっています。

さらに、番組の放送後には視聴者のプレゼント応募があります。プレゼント内容はCDや本、他にも掘り出し物もあります。

ラザニアのパスタとレシピ

筆者は、今年12月の第3週に放送されたクリスマス番組「クリスマスを祝う」を観まして、イタリア料理研究家の伊川実花さんのラザニアの作り方やイタリアのお菓子の作り方が紹介されました。その後、プレゼント応募で抽選12名の中から当選してしまいました。放送後の4日目に自宅の郵便ポストにプレゼントが届いたので神様からのクリスマスプレゼントになりました!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ラザニア作りのチャレンジは年明け以降ですが、新たにブログを載せたいと思います。

届いたラザニアはシェフが愛用しているディ・チェコです。通販でも買えます。

記事をご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク