四日間の充電期間

11/20(金)で前の就業先を終えて、今は4日間の受電期間(三連休+有給休暇1日)を過ごしている最中です。

受電期間一日目

休日一日目のランチは最近私たち夫婦の間ではまっている居酒屋奴さんの海鮮丼ランチです。いつ行っても新鮮美味しい!

受電期間一日目のランチは、最近私たち夫婦の間ではまっている居酒屋奴さんの海鮮丼ランチです。いつ行っても新鮮で美味しい!

受電期間二日目

教会

この日は主日礼拝の日。教会の先生方や信徒の皆様に私の次の職場が決まったことを報告し、神様に感謝をお捧げしました。

送別会で下さった花束はまだまだ生き生きとしています。ピンク色のユリが大きく開きました。

送別会で下さった花束はまだ生き生きとしています。ピンク色のユリが大きく開きました。

この日の晩ごはんは久しぶりにすき焼き!

この日の晩ごはんは久しぶりにすき焼き!

茨城県に嫁いでいる義理の姉の感謝のギフトより、常陸牛が我が家に届きました。すき焼きの時は、さっぱり柔らかい牛肉でした。

茨城県に嫁いでいる義理の姉の感謝のギフトより、常陸牛が我が家に届きました。すき焼きの時は、さっぱり柔らかい牛肉でした。

今日は充電期間三日目ですが、明後日より通勤する新しい定期を購入しに行っただけで、後は家でのんびりすごしています。明日は最後の充電休みと思うと、明後日の新しい職場はドキドキしますね。

三日目の晩ごはんはアボカド&サーモン丼です。

三日目の晩ごはんはアボカド&サーモン丼です。

<アボカド&サーモン丼の使用した材料>
アトランティックサーモン
アボカド
トマト
レモン汁
わさび&だし醤油
熱々ご飯
刻みのり

スポンサーリンク
スポンサーリンク