久々女一人のお出かけ

スポンサーリンク

再就職活動までリフレッシュする

会社都合によりパート契約解除の見込みのうえ、再就職活動に向けて前進している中、気分をリフレッシュしようと久々に女一人でお出かけをしました。まずは、私が通っていた某私立女子高の近くにあった懐かしい下北沢でArumonというヘアーサロンへ足を運んできました。この美容室を見つけたのはお得なポンパレからです。このサロンの口コミはとても良く、一人ひとりに似合うヘアースタイルやヘアーに関するキメ細やかなアドバイスなどが評判です。実際は、まさに口コミ通りで、サロンの雰囲気もとてもアットホームな感じでした。今回、私のヘアースタイルも自宅に帰ってきたら義理両親は今まで以上に大好評です。

スポンサーリンク

吉祥寺

その後、下北沢の用事が済むと、京王井の頭線(急行)に乗って吉祥寺へ寄ることにしました。今のJR吉祥寺駅は改修工事を行っている真っ最中であり、構内はゴミゴミと落ち着かない様子でした。この吉祥寺駅に着いた時はちょうどお昼時でしたので、この周辺で美味しいお店に行ってランチしようと思いました。

インドカリーダイニング

吉祥寺のヨドバシカメラにあるレストラン街にインドカリーダイニングというお店に入りました。

取りあえず、ヨドバシカメラ吉祥店の8Fレストラン街に行くと、まず目にしたのはインドカレーのお店です。その他、寿司屋や京風パスタ屋、お好み焼き、中華などありましたが、やっぱり…人気のあるカレーにしました♪

私はランチセットのコバラプレートセットを注文し、まずはサラダと追加注文したラッシードリンクがすぐ来ました。

カレーは限られたメニューの中から2種類選ぶことができ、今回はバターチキンカレーと旬野菜カレーを選びました。その他に付くものは、タンドリーチキンやライス、半サイズのナンです。

カレーはそんなに辛くはなく、日本人に合わせたような感じの様です。タンドリーチキンはとてもやわらかくてさっぱりヘルシーです。コスパ的にはかなり満足なので、もうこれを完食をする前にお腹が一杯でした!

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク