クリスマスの飾りつけ

今日からアドベント(待降節)が入りました。もうクリスマス間近です。既に、世間の街中ではハロウィンの後にクリスマスの飾りへ切り替わっています。これは、単なる商業利益のためのものに過ぎません。世間のクリスマスの過ごし方はそれぞれであり、恋人同士のデートや大勢で賑やかパーティー、買い物、寂しく一人で過ごす、クリスマス無しで仕事(残業)などと思います。特に、寂しい人や本当のクリスマスを味わいたい人は是非一度だけでも、お近くの教会へお越しいただければと思います♪そこで、少しでも多くの日本人がクリスマスの深い意味と、主イエス・キリストを知って頂きたいとお祈りしています。

私自身が今通い続けている所沢市内の教会でもクリスマスの飾りつけをしました。以下、それの様子です。

もし、機会がありましたらクリスマスは是非お越しくださいね!

もし、機会がありましたらクリスマスは是非お越しくださいね!

玄関のクリスマスツリー

玄関のクリスマスツリー

玄関の飾り

これは私が飾りました。

これは私が飾りました。

室内の飾り2

聖壇前のクリスマスツリー

聖壇前のクリスマスツリー

ここにキャンドル4本立てます。

ここにキャンドル4本立てます。

室内の飾り3

ポインセチア

窓にはステンドグラス風のはリピート

窓にはステンドグラス風の主イエス・キリストご誕生の貼り絵

スポンサーリンク
スポンサーリンク