素敵な手作り藍染織入りバッグ

思いがけないプレゼントが!私が6年間通っていた元ルーテル教会で良く気遣って下さいました信徒のT姉より義母を通して、藍染織入りの布バッグを下さったのです。この素晴らしい手作りバッグは仮にお店で出品したら結構な値打ちの物なので、いつまでも大切に使わせて頂きたいと思います。神様と精魂込めて作って下さったT姉に感謝です!また、T姉はとても愛のある心温かい方なので、今度3月になって時間に余裕が出来たら義母と一緒にお会いする予定です。しばらくご無沙汰なので、お食事しながらの交わりをとても楽しみにしています🎶

ペンギン親子の真ん中に手作りの藍染織です。これ相当な技術だと思いました。

ペンギン親子の真ん中に手作りの藍染織です。これ相当な技術だと思いました。このユニークなデザインならデニムファッションにピッタリだし、旅行などのお出かけに最適かと。

神様に感謝です!見て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク