お昼休憩に自分のサイト作りの考え直し

あまりキレイではなくお恥ずかしいですが^^:私の今日のお昼弁当です。

あまりキレイではなくお恥ずかしいですが^^:私の今日のお昼弁当です。

昨夜より、今のブログやWEBサイトについてもう少し見直そうと。それは職場にいる間でもずっと気になっていて、ようやくお昼休みに入ったら頭の中で洗い流してみたのです。現状、アクセス数の伸び悩み、サイト内容の目標が曖昧すぎ、表サイトの印象がいまいちなどです。このことをダンナにメールしたりして考えていました。SEO対策について正直あまり知識が無いので、とにかく成功している人達のサイトを真似して自分のものにするのが良いのかなと思っています。それと、サイトに訪れた人々をどのように喜ばせようか?盛り上げようか?なども考え中・・・。でも、焦らず地道に頑張っていきます!

見て下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク