長野・軽井沢での1泊目、ペンション キャンディタクトでの一夜が明けました。ここでペンションでの朝食グルメに注目です。キャンディタクトでの朝食のうち、特におすすめは何といってもオーナーの手作り焼きたてパン(その場でのテイクアウト可能)です。前回の宿泊の朝食時で、もっちり美味しい手作りパンがずっと忘れられない程でした。このパンだけでも食べる価値があると言ってもいいかもしれません。パンと人参スープで軽食屋がやれそうな、そんな絶品とも言えるパン達で、特にクロワッサンはかなりハイレベルな1品です。
スポンサーリンク
長野・軽井沢ペンション キャンディタクト
一夜明けた、長野・軽井沢ペンション キャンディタクトの朝食グルメをご紹介します。
スポンサーリンク
朝食グルメ ペンション編 キャンディタフト🍞☕
朝食も昨夜のディナーと同じく内容は一緒ですが、私たちは手作りのパンがお目当てでした。
万一、パンが食べきれななくてもテイクアウトは可能です。オーナーさんの配慮が素晴らしい。私たちもテイクアウトして、途中でお腹が空いたらどこかで食べます。
以上、相変わらずの最高の朝食でごちそうさまでした!ペンションをチェックアウトした後は、旧軽銀座へ寄ります。
ブログを見て下さり有難うございました。
ブログ村 いろいろなグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク