2015年 秋の軽井沢一泊二日旅行 翌日

スポンサーリンク

一泊した翌日

今回はペンションで一泊した後は、今日で所沢の自宅へ帰ります。(我が家の予算の都合により)一泊二日というのは一瞬です・・・。でも、せっかくの軽井沢ですから帰りは軽井沢のアウトレットへ行ってゆっくりしました。

スポンサーリンク

北軽井沢のペンション 朝食

翌日のペンションの朝食はヘルシーな和食でした。とは言っても、相変わらず朝食も結構なボリュームで食べきれない程です。昨日より、旧軽井沢と白糸の滝入口前の売店でグルメ巡り、このペンションでの夕食などで食い疲れ状態。。。。でも何とか食べ、この日の朝食にて、一日分のごはんでおしまいでした。

今回の朝食です。

今回の朝食です。2か月前にここでの朝食もサンマの開きでした。

スポンサーリンク

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

北軽井沢のペンションの後、帰りに今年2度目の軽井沢アウトレットにてお買い物をしに寄りました。この日は雨も止み、後から晴れ間が出てきました。

アウトレットからみた山の景色

アウトレットからみた山の景色

ある雑貨店で可愛いトラのぬいぐるみをダンナが見つけてくれ、近々会う実家の母へのお土産として買っちゃいました(^^♪ちなみに、このトラのぬいぐるみはティッシュ入れだったんです。

ある雑貨店で可愛いトラのぬいぐるみをダンナが見つけてくれ、近々会う実家の母へのお土産として買っちゃいました(^^♪ちなみに、このトラのぬいぐるみはティッシュ入れだったんです。

前から欲しかったブラウスが何と4000円近くから半値でゲット!

前から欲しかったブラウスが何と4000円近くからやや半値(2000円ピッタリ!)でゲット!

その他にも、50%OFFのロングセーターや各お土産を買って帰りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク