家族旅行4泊5日の旅【第3日目】北軽井沢ペンション ティンカーベルの朝食グルメ

家族旅行4泊5日の第2日から3日目は、群馬にある北軽井沢ペンション「ティンカーベル」にてゆっくりと2連泊している最中。ティンカーベルは、とてもアット ホームな雰囲気でありながら、お食事もいつも素晴らしい創作料理です。これから、ティンカーベルでの1泊目の夜が明けた朝食グルメをご紹介します。

【第3日目】北軽井沢ペンション ティンカーベル

群馬・北軽井沢で一夜が明けました。2連泊しているティンカーベルさんでの第一回目の朝食となります。昨夜のディナーも素晴らしかったですが、朝食も相変わらずのバランスのいい食事でした!

朝食グルメ ペンション編 ティンカーベルⅠ

ティンカーベルさんの第1回目の朝食は洋食でした。

ヨーグルトとフルーツジュース

ヨーグルトとフルーツジュース(山ぶどう)

ティンカーベルさんの朝食に必ず付くのはヨーグルトとフルーツジュースです。

野菜サラダ

野菜サラダ、トマトだと思ったらプラムが混ざっていました。

卵あんかけの中華スープ

卵あんかけの中華スープ、細長い筍が入っていました。

ハッシュドポテト

ハッシュドポテトに半熟目立焼きとベーコンの組み合わせが意外に良かったです。

レーズンパン&クロワッサン

レーズンパン&クロワッサン、クロワッサンはしっとり、パンはサクサクです。

マカロニたっぷりの魚貝グラタン

マカロニたっぷりの魚貝グラタン(カキ、エビ、サーモン、あさり)

朝食のホットコーヒー

この日の朝食はパンが主食だったので、ホットコーヒーです。

お水の可愛いグラス

番外となりますが、お水のグラスが可愛かったです。

今回の朝食が洋食なら、次の朝食はたぶん和食だと思っています。目玉焼きは相変わらず、絶妙な半熟で、ハッシュドポテトはカリカリサクサクで中身しっとり、ベーコンとの相性もばっちりです。今回もおいしく頂きました。

朝食後の2時間後はお出かけし、日中の間は長野・中軽井沢ハルニレテラスでゆっくり過ごしました。

ブログを見て下りありがとうございました🌻
グルメブログ いろいろなグルメ