所沢のカフェ巡り デニーズ東所沢店での平日お得ランチ&ドリンクバー

所沢のカフェ巡り記事です。カフェというよりもファミレスの話題となってしまいますが、人気のあるデニーズについてです。店舗によっては50種類のドリンクバーを設置、そのうちコーヒーはあのコンビニのセブンイレブンのセブンカフェと同じものを使用されています。

スポンサーリンク

デニーズ東所沢店 ランチ&ドリンクバー

JR武蔵野線東所沢駅徒歩5分くらいにあるデニーズ東所沢店にて平日ランチです。どこのファミレスも休日となると混みますが、平日の昼1時半過ぎは空いているのでゆっくりお得なランチ、ドリンクバーでお茶するにはチャンスです

スポンサーリンク

デニーズの50種類のドリンクバーがスタート!

ついこの間のデニーズでは、ドリンクバーが無い残念な記憶があります。しかし、最近は店舗によってはドリンクバーを設置するようになりました。我が家の近所にあるデニーズ東所沢店では50種類のドリンクバーがやって来ました。つまり、ミックスドリンクがボタン1つで出来るということです。

デニーズ東所沢店のドリンクバー

デニーズ東所沢店のドリンクバー

セブンのコーヒーマシン

セブンのコーヒーマシン

ドリンクバーで注目すべしところは、コンビニのセブンカフェをデニーズでも取り扱っています。これがかなり大人気のようです。

セブンのホットコーヒーを味わう

セブンのホットコーヒーを味わう

筆者以外の他のお客さんも「セブンのコーヒーは美味しい」と言っている声が聞こえました。

ただし、すべてのデニーズにドリンクバーを扱っているわけではないので、本サイトで事前にチェックして下さいね。

スポンサーリンク

デニーズ平日限定ランチ 昼デニセット

平日のみ(11時-15時)の昼デニセット1040円では、メインディッシュ8種のうちの1種を選び、次にサイドメニュー10種のうちから1種を選びます。それプラスドリンクバーです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
メインディッシュ 生パスタマルゲリータ

メインディッシュ 生パスタマルゲリータ

筆者の選んだメインディッシュの生パスタマルゲリータは熱々で来ました。トマトソースと平麺パスタはピッタリ、ベーコン、バジルの葉、そしてモッツァレラがのって中々いけます。

季節限定 11品目の彩りサラダ

季節限定 11品目の彩りサラダ

サイドメニューはプラス100円の季節限定11品目の彩りサラダを選びました。中身は卵、ルッコラ、バジルの葉、トマト、レタス、生マッシュルーム、ハムなどのミックスサラダは最高。サラダの上にかかっているすりおろしにんじんドレッシングも1ポイント。今度、自分でも自宅で同じようにサラダを作ってみたいと思います。

スポンサーリンク

デニーズ得ランチセット

こちらも平日お得ランチです。パスタ・ライスプレート・定食・丼にミニサラダ付き、それプラスドリンクバー199円のセット。

彩り野菜のカレー~半熟たまごのせ(ミニサラダつき)税込808円

彩り野菜のカレー~半熟たまごのせ(ミニサラダつき)税込808円

旦那が選んだ彩り野菜のカレーは中辛な分、真ん中の半熟卵と一緒に食べるとちょうどいいまろやかさとなります。

ミニサラダ

ミニサラダ

先ほどの11品目の彩りサラダからだいぶ劣るけれど、ごく普通のミニサラダが付いてきます。

スポンサーリンク

デニーズ昼デニセット➕200円ミニデザート

昼デニセットにプラス200円追加のミニデザート

昼デニセットにプラス200円追加のミニデザート

筆者が食べた昼デニセットに➕200円でミニデザートが付けられ、コーヒーゼリーを選びました。ミニデザートだけでも結構なボリュームです。

ブログを見てくださりありがとうございました☕
グルメブログ いろいろなグルメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク