IKEAの傘を買うなら雨の日がお得!IKEA FAMILYメンバーで半額

2017年の夏は蒸し暑い日々が続きました。しかし、今年8月のお盆休み期間の天候は温度30度下回り、まるで梅雨が戻ったような天候です。さて、傘を使う機会が多い時こそIKEAストアにてチャンスがあります。IKEA FAMILYメンバーに入会していれば、商品を半額になるものが多くありますが、傘を買う場合は雨の日がさらにお得!

スポンサーリンク

IKEAの傘を買うなら雨の日はさらに激安!

雨の日、価格を安くサービスするお店は多くありますが、IKEAでも特に傘を買う際にIKEA FAMILYメンバー割引と加え、雨の日は驚くほどさらに安くなるのです。

IKEAの場合、雨の日価格だけではなく、IKEA FAMILYメンバー限定50%引きなど各特典もあり、メンバーで無くても100円均一以下で買える雑貨も多くあります。でも、しょっちゅうIKEAへ足を運ぶ人にとってはメンバー加入をしておいた方が何かの時に役立ちます。

IKEAの傘 IKEA FAMILYメンバー価格399円からさらに激安へ!

こちらの傘(KANLLA)は定価599円のところ、IKEA FAMILYメンバー価格で399円となります。しかし、「雨の日」になれば、何とたったの199円で買えちゃうのです!信じられません。

IKEA 傘

ボタンでパッと広がりやすく、とても軽いです♬

おまけ!IKEAで買ったペンスタンドが何と45円で!

IKEA ペンスタンド

IKEAのペンスタンド(3ピースで1セット)の定価299円のところをさらにたったの45円でGETしてしまいました。ペン立てとしてだけではなく、他の雑貨入れとしてもオシャレです。こちらはIKEA FAMILYメンバー限定価格ではありません。

IKEA ペンスタンド

追伸

夏休みなどご家族揃ってIKEAストアへ足を運ぶこともあると思いますが、最近の新聞でこんな記事を目にしました。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、安田生命のアンケート(20-59歳まで全国の男女)によると、夏休みは「自宅でゆっくり(74.6%)」が7割以上の1位であることに驚きました。2位は国内旅行(35.6%)、3位は帰省(35.9%)となっております。1位の回答は節約意識や猛暑の影響で外出を控える人が多いようです。

連休中は、わざわざ混雑している所へお出かけすること自体疲れに行くようなものだし、お金も大きくかかりますから、この期間は自宅でゆっくり心身休むことが一番良いかもしれませんね。もし、賢くお出かけしたいのなら、事前に平日のうちに有給休暇を取れる日を確保してからプランを立てることでしょう。

ブログを見て下りありがとうございました🌼
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク