洋服の青山/レディース品を特別商品割引券などを利用して賢く買い物

CMでお馴染みの洋服の青山についての記事です。洋服の青山やAOKI、コナカというと、紳士服のイメージが強いのですが、レディースもあることはご存知の方も多いでしょう。特に、就活やビジネス関連、冠婚葬祭もここで揃うことがあります。実は、洋服の青山では欲しいと思うものを賢く買い物が出来てしまう裏ワザがあるのです!

洋服の青山の特別商品割引券&AOYAMAライフマスターカードでレディース服をお得にGET!

洋服の青山のメンバー会員に加入すると毎年1度の特別商品割引券が届く

筆者の旦那が洋服の青山の会員に加入しているため、毎年1度に特別商品割引・優待券が必ず郵送されます。まず青色の特別商品割引券(3,000円込)、オレンジの色の特別商品優待券(お誕生月以外でも利用可)、そして20%引きクーポン(1品2,900円より)です。いずれも有効期限は1年間です。

※ただし、20%引きクーポンの場合は、バーゲンになっている商品(例え2,900円以上でも)には利用出来ないそうです。(店舗のスタッフに確認済み)

なお、特別商品割引券やクーポンを利用する場合は、必ずAOYAMAライフマスターカードを店舗に提示するとさらに10%引きになり、ポイントも加算されるのでぜひおすすめです。

特別商品割引券&AOYAMAライフマスターカード10%引きで洋服をGET!

筆者は、毎年の12月下旬頃には特別商品割引・優待券と旦那から借りたAOYAMAライフマスターカードを持参して、近隣の店舗へ足を運びます。今回、選んで買った商品は2点です。

【7分袖】【フロント縦レース切替】ソフトブラウス (白)

オールシーズンの7分袖ブラウスです。毎回買うブラウスは衿付き長袖ブラウスが殆どだったのですが、今回は流行を考えて衿無しのソフトな白い縦レース付きのものを選びました。

本来の価格は何と4,900円(税別)だったのが、レジにて30%OFFと特別商品割引・優待券を利用してさらにお得にGETしました。

ただ、青山のレディース服のサイズは全体的に小さめに作られているような感じなので、普段のサイズより大きめのものを選んだほうが無難だとお思います。

レディース用ルームウェア(スウェット上下)

この寒い時期には部屋でも暖かいルームウェアが必要だと思って、紺のスウェット上下も買いました。

このスウェット上下900円(税別)は出入口のワゴン内で見つけました。先ほどの7分袖ブラウスを特別商品割引・優待券を利用したため、割引対象外だけれども安いのでついでに買いました。サイズも青山のLサイズは小さめなのでLLサイズにしています。

このスウェットを早速自宅で着用したら、本当にLLサイズで丁度よく、しかも結構暖かくて気に入りました!

3年前に青山で買った千鳥格子のトレンチコート(オールシーズン)

こちらは、今から3年前に新宿西口店で衝動買いをしてしまったものです。実は、優待商品券を足してもちょっと価格が高めだった千鳥格子のトレンチコートです。当時、このオールシーズンのコートを一目惚れしてしまい、今でも愛用中です。

コートの中身の裏地は季節に応じて取り外しが可能となっており、又生活防水加工となっています。

しかも、千鳥格子でとても形の良いデザインです。少し高かったけれども、思いっ切り買ったかいがありました。

まとめ

洋服の青山で賢くお買い物をする際は、特別商品割引・優待券(青色&オレンジ色)、20%引きクーポン(バーゲン以外の2,900円より)、そして青山カードです。さらに、Wポイントを望むならTポイントカードも追加すると良いでしょう。

お勤めなどで身だしなみが迷いそうな時、出来るだけお得な価格で服を買いたいと思ったら、ぜひ洋服の青山をおすすめします。

ブログを見てくださりありがとうございました👜
ブログ村 ライフスタイルブログ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし