再び!所沢の天然酵母パン屋 ラサンテ(Lasanté)@東所沢

今回は所沢のパン屋さんです。以前の記事でもご紹介しました東所沢にある天然酵母のパン屋さんです。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩15分と駅からちょっと離れますが、新しい道路を建設中のすぐそばに、つい最近新しくオープンした天然酵母パン屋さんがポツンとあります。注目すべしはイーストフードを一切不使用、無添加のパンであることです。

スポンサーリンク

所沢の天然酵母パン屋さん ラサンテ(Lasanté)@東所沢

昨年の夏、義理両親と初めて来店した『ラサンテ』でパンを沢山買ってしまいました。無添加でありながらもなかなか美味しかったのでリピートしています。今回は旦那と東所沢周辺を散歩している機会に2度目の来店となりました。

ラサンテの店舗外観

店舗の前には、ここでパンを買ってその場でちょこっと食べられるように各椅子の配慮も伝わります。又、駐車は車2台のみです。

店内は狭いですが、イーストフード不使用の天然素材で作られたパンの種類は時間帯によっては豊富だと思います。例えば、食パンやフランスパン、菓子パン、シフォンケーキ、カツサンドなどの惣菜パンです。いずれもお子さんやアレルギー体質の方にも優しく作られています。

ラサンテで買った今回のパン

ご覧の通りクリームたっぷりのパンばかり買ってしまいました!夫婦二人揃ってたっぷりクリームが大好きだからです。又クリームの中に甘くて質の良いイチゴ、プリンもたまりません。昨年も買った牛模様の用紙にくるんでいるミルククリームパンもやっぱり美味しい!しかし、これらのクリームの甘さは控えめで後から胃にもたれませんでした。それは安心・安全の無添加だからです。天然酵母のパン生地は噛めば噛むほど旨味が増します。

天然酵母パン屋 ラサンテ(Lasanté)の場所

JR武蔵野線東所沢駅から徒歩で15分くらい。東所沢和田1丁目交差点の近くにあります。また、新しい道路建設現場(練馬所沢線(下安松工区))のそばでもあります。

以前の記事をご覧下さい。↓↓↓
所沢の天然酵母パン屋さん ラサンテ(Lasanté)@東所沢

ただし、営業日は木曜・日曜(AM10:00〜 PM18:00)のみ週2日の営業となっているそうです。詳しいことは店舗で直接問い合わせてみると良いでしょう。

また、ラサンテでパンを買って食べたいです。今度はどのようなパンを選ぼうか楽しみにしています。

ブログを見てくださりありがとうございました🍞
グルメブログ いろいろなグルメ

スポンサーリンク