これはとてもいい便利グッズ! そのまま洗濯できるランドリーバッグ

今回は初めて便利グッズの記事を載せました。その便利グッズとは一見ただの手さげバッグのようですが、機能に注目しましょう。それは「そのまま洗濯できるランドリーバッグ」というもので、これを洗濯物を入れ、ファスナーを閉めてそのまま洗濯機に入れても大丈夫です。その後も洗濯機から取り出して、全て洗濯干しが出来ます。

スポンサーリンク

そのまま洗濯できるランドリーバッグの機能について

マーナのランドリーバッグについて写真でご紹介します。

マーナ そのまま洗濯できるランドリーバッグ T604

まず、説明書に注目します。ランドリーバッグのショルダーベルトを自由な形に出来ます。フックで吊るしたり、底マチを広げて置いたり、そしてランドリー以外に買い物用ショルダーバッグとしても使えます。

さて、実物の方ですが、見た目は本当にショルダーバッグなので、コインランドリーの時、スイミングの時、買い物の時にもオシャレだと思います。また、汚れてもすぐに洗えるのもメリットです。

デザインも派手すぎず、地味すぎず、爽やかで落ち着いた模様は外出でも大丈夫といっても良いでしょう。今回の色はブルーですが、もう一つはピンクもあるようです。

ご覧の通り、とても丈夫なファスナー作りです。

ファスナーを開けた中身はしっかり広がり、洗濯カゴとしても変身します。ただし、ランドリーとして使う洗濯物は数やものよっては限られると思います。材質詳細で耐荷量3kgが目安となっています。例えば、バスタオル、水着、オシャレ着、セーター1〜2着などに適しているかもしれません。

マーナのランドリーバッグは廃盤のようなので、楽天やAmazon、ロハコなどでセールとして売っていますが、お早めにチェックしておいたほうが無難だと思います。また、プレゼントとしても人に喜ばれるかもしれません。

ブログを見てくださりありがとうございました📷
ブログ村 ライフスタイルブログ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク