クナイプ”WEBサイトについて”のアンケートが初めて当選が叶う!

前回の記事でもご紹介したことのあるクナイプについてです。SNSだけでもクナイプ愛用者から沢山のツイートが相次いでいます。クナイプでは定期的にイベント・キャンペーンが行われているようですが、特にWebのアンケートに答えると抽選でプレゼントが当たるチャンスがあります。今回、筆者のところに初めて当選し、自宅に届きました。

スポンサーリンク

当選ゴメン!クナイプのアンケート回答してゲットしたプレゼントの中身とは・・・

今回、当選したプレゼントの内容は次の通りです。

スポンサーリンク

クナイプ カレンダー(非売品)

まず、筆者がとても欲しいと思っていたクナイプの非売品カレンダーです。

月毎に変わるテディベアや英語と日本語の心が和むメッセージ付きです。とても使えそうな良い英語フレーズなので少しずつ覚えるのも一つです。

カレンダーの付属シールがとても可愛らしいです。これなら楽しくスケジュールが組めます。

スポンサーリンク

クナイプ メッセージカード(非売品)

テディベアのメッセージカードも素敵です!早速、近くのとてもお世話になっている知人で高校入試で合格した娘さんのへのお祝いプレゼントと一緒にこのメッセージカードも1枚ずつ添えました。

スポンサーリンク

クナイプ ポストイット(非売品)

テディベアのポストイットも可愛いので、すぐ使うのにはとてももったいないほどです。大切な人へのプレゼントに付箋をペタッと貼る時に使いたいと思います。

スポンサーリンク

クナイプ バスソルト☓2(試供品)

今回頂いたバスソルトは「オレンジ・リンデンバウム」と「ロータス&ジャスミン」の試供品です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

クナイプ ハンドクリーム Sakura (20ml)

そして、サクラの香りのハンドクリームも付いてきました。実はこの間、同じものをお店で買ったばかりでしたが、1つ増えてラッキーでした。

ひとこと

アンケート当選のご案内に、「お礼といたしまして、ささやかですが・・・」とありますが、とても満足しています。神様からの恵みのプレゼントをありがとうございます!

ちなみに今回のWebアンケートのテーマに合わせた欄に付け加えた言葉は確かマザー・テレサの名言を引用しました。それが、当選したきっかけかもしれません。

愛とは、大きな愛情をもっと小さなことをすることです。

Love is doing small things with great love.

ブログを見て下さりありがとうこざいました❤
ブログ村 ライフスタイルブログ
ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし

スポンサーリンク
スポンサーリンク