我が家にルピシア茶が届きました

パート先から帰ってきた後、ルピシア茶が届いていました。ルピシア商品全体は結構お高いものです。ルピシア本店は自由が丘ですから、当然セレブの人たちがよく買いに行くショップです。はっきりいって、我が家はルピシア茶を買える身分ではございません。しかし、普段は遠くの外出や外食はたまにしかしないです。特に、安いパートの私は毎日お昼は手作り弁当で節約し、夫もあまりおしゃれではないし贅沢しないほうです。それだけはなく、神様の御恵みよって衣食住には困ることはありません。

ですから、外食や外でお茶しない代わりにルピシア茶を思い切ってネットで買いました。でも、本当の理由は、一年のうちにお茶を購入しないと毎月郵送で届く無料サンプル茶が貰えなくなってしまうからなのです。それで、一度3000円以上を購入してあげれば、また次の月よりサンプル茶を郵送してくれるのです。

ルピシア公式サイトhttp://www.lupicia.co.jp/

ルピシアは確かに高級だけど、意外とコスパが良いのです。外でお茶を飲もうと思えば全然安上がりでございます。しかも、どのお茶も美味しいですし、一回ティーポット入れたお茶でも出がらしまで香りが良いのです。

上記、今回買いましたお茶です。

去年のフレーバー麦茶は”すいか”と”パイナップル”でした。普通、フレーバー入り麦茶って一見邪道のように思えますが、それが以外と美味しくいけました♪我が家全員好評でしたので、今年の麦茶は”あんず”と”ライチ”を選びました。後で楽しみです♪

お茶の中で一番お目当ては、何とフルーツの王様ドリアン!まさに”王様と私”です。50グラムで¥1200でしたが(痛い・・・)、以前頂いたルピシアサンプルの中で家族全員がはまってしまった香り高い最高のお茶を思い切って買いました!

購入しても必ずサンプル茶が付いてきます。本当にお買い得です。

と、いうわけで本日はここまです。
では、お気軽にクリックして下さい♪
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク