清瀬・出前 寿司割烹 きんぺい 新年ランチ会

新年を迎えても激動のスタート。長引くコロナ過によって飲食店での会食も当分控えています。代わりにお店で食べたいものをテイクアウトしてうちでゆっくり味わうのが最善の方法です。さて、ご紹介するお店は地元では知る人ぞ知る東京都清瀬市にある寿司割烹きんぺいがあり、和食を出前・テイクアウトも行ってくれます。

スポンサーリンク

まさかの「きんぺい」で出前

近隣の清瀬にある「きんぺい」というお店はよく聞きますが、価格が高めなので個人では一度も訪れたことはありませんでした。ところが信じられないことに、新年は職場の特別予算からきんぺい寿司を事務所に私たち全員分を出前注文して頂きました。

スポンサーリンク

きんぺいの豪華な寿司ランチ

上の写真の通りですが、職場の新年の祝いとして特別注文のきんぺい寿司です。きんぺいの女将さんが風呂敷包の重箱(14名分くらい)を車で運んで来て下さいました。

さて、中身は左側がウニ、イクラ、数の子、鯛、たらこ海苔巻きがあり、右側はカニの軍艦巻き、車エビ握り、本マグロ握り、鉄火巻でした。これにお吸い物付きです。

きんぺいのシャリは何と釜たき、江戸前ネタも最高です!しかも、全体的にボリュームがあるので結構満足しました。

神様と今の職場のおかげでこんな凄いごちそういただいて感謝です。

スポンサーリンク

きんぺいについて

きんぺいは西武池袋線清瀬駅北口下車し、西友のそばにあります。筆者はまだ一度もお店の中へ入ってお食事したことがありませんが、外観はとてもキレイで雰囲気が良さそうです。

2021年1月現在、新型コロナウィルス感染拡大防止をされているようなので、営業時間などはお店のホームページや電話で確認された方が良いと思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お昼のランチ(平日のみ 午前11時半~午後2時まで)はお得で、テイクアウトも出来ます。

記事をご覧頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク