おうちでコスパも良く贅沢過ぎる!コストコのイタリア直送ティラミス

長引く自粛生活のため、我が家の場合は旅行も外食もずっとしていません。以前は近場のカフェに行くのも大好きだったのですが、しばらく控えています。だから、おうちで何とか美味しい料理を考えたり、美味しいスィーツもいろいろと取り寄せています。ある日、ご近所の方からコストコの本場イタリア直送ティラミスを下さいました。

スポンサーリンク

コストコのカップティラミスはイタリア本場の味でオシャレ!

近所の方から頂いたコストコのカップティラミスは6カップ入りです。しかも、一人ワンカップでも満足な量だと思います。本当に嬉しく心より感謝します!

せっかくですから、早速いただきましょう!

お味の方ですが、思ったよりも甘さは上品であり、ほんのりショコラの苦み、濃厚なマスカルポーネのバランスも最高です。さらに、夏はこの冷たいティラミスはピッタリですね。

ただ、洋酒も含まれているので体質の弱い方には注意した方がよいかもしれませんが、筆者自身はとくに問題はありません。イタリア本場の味とコスパが良ければ、こちらを買ってみる価値は十分にあります。冷蔵でも1ヵ月保存可能であり、さらに冷凍でも可能のようですので、単独者の方や家族の少ない方にとっても少しずつ本場スィーツを楽しめると思います!

また、おうちカフェも流行っているので、自分で淹れたコーヒーなどと一緒にすれば本格的になるでしょう。また、食べ終わったグラスカップはいろいろと再利用出来ます!そこのところもコストコのワンカップティラミスの魅力でもあります。

記事をご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク