乾燥・敏感肌用セタフィルはサンプルでも価値の高い保湿スキンケア

世界50ヵ国以上で愛され続けれる乾燥肌・敏感肌のための米国スキンケアブランド「セタフィル」についてです。日本では一部の薬局、コストコ、ドンキホーテやロフト、東急ハンズなどのバラエティショップで販売されています。コスパや品質も良いことからアットコスメなどではかなりのクチコミ数があります。また、お試し用もメリットあります。

スポンサーリンク

セタフィルをサンプル2点で体験していみる

今回、アットコスメで商品を購入した際に「ジェントルスキンクレンザー×モイスチャライジングクリーム スキンケアセットサンプル」のプレゼントを頂きました。セタフィルは「洗顔」と「保湿」を重視したシンプルケアが特徴であることです。

スポンサーリンク

ジェントルスキンクレンザー 29ml

1947年、アメリカ・テキサスの薬剤師が、基剤から、皮膚にやさしいクレンザー(洗浄剤)を開発しました。洗顔の時から保湿を考える発想に基づいていることから、実際は泡が立たないジェルクレンザーです。肌に必要な潤い保ちながら、汚れを落とすジェルタイプであり、肌を負担をかけることなく、ツッパリ感もありません。

特に、乾燥する冬場や季節の変わり目などには向いています。また、591mlの現品は相当長く使えるのでコスパが高いと思います。

スポンサーリンク

モイスチャライジングクリーム14ml

モイスチャライジングクリームは顔もボディにも使える保湿クリームです。サンプルを試しに手に付けてみると、肌がすーっと伸びて馴染みやすく、保湿力・水分保持力があることをその場で実感しました。また、無香料なので、ハンドクリームとしては仕事中や何かの作業の時には匂いが邪魔にならないのもポイントです。サンプルを試しただけでもかなり価値がありました。

本品はリピーターが多いので、コストコなどで購入される方も多く見られます。実際に現品を購入するなら現品(566g)を求めた方がかなりお得だと言えます!シンプルライフのため化粧品もシンプルに抑えたい場合、保湿クリームは本品のみ絞れそうではないかと思います。

スポンサーリンク

総合評価について

今回、貴重なサンプル頂いて良かったと思います。まず、泡立たないクレンザーですが、肌に優しく潤い感はあるものの、石鹸派の個人にとっては現品を求めるかは考えてしまいます。しかし、モイスチャライジングクリームについては今までの保湿クリームの中では最も良いと感じ、現品(566g)の購入を検討することにしました。まずは、近くのドンキホーテへ確認してみようと思います。

記事をご覧いただきありがとうございます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク
スポンサーリンク