パルシテムのパン/今週はスイートデニッシュ(鳴門金時)を食する

パルシテムの今週のパンというよりも、2週間前くらいの配送で届いた冷凍パンです。クチコミでは評価の高いタカキベーカリーのスイートデニッシュ鳴門金時です!タカキベーカリーは有名なアンデルセングループ、「解凍して美味しいパン」の技術をベースとして、焼き立てのおいしさをぎゅっと閉じ込めたパン、冷凍通販を可能にした会社です。

スポンサーリンク

解凍したパンがこんなに美味しいとは!

パンを冷凍することは結論からすれば可能。しかし、解凍した際、生地がパサパサになる場合もあります。しかし、コツさえつかめば冷凍のパンはさらに美味しく食べられるものです。タカキベーカリーの冷凍パンは「焼きたて」の美味しさのままの技術で作られています。

スポンサーリンク

スイートデニッシュの中でも特に「鳴門金時」は圧倒的に人気!

タカキベーカリーの冷凍スイートデニッシュ(6枚入)は食べたい時に解凍して食べられます。スイートデニッシュの味にも種類はありますが、特に鳴門金時(410円)はパルシテムの中でも圧倒的に高いクチコミです。それも生協限定となっています。どうやら市販で買うものと違いがあるのかもしれません。

実際の鳴門金時ですが、パンの中にしっかりと鳴門金時いもがしっかり練り込まれています。

スポンサーリンク

スイートデニッシュ鳴門金時の原材料

生協限定のスイートデニッシュ鳴門金時の原材料は写真の通りです。特に、本物の鳴門金時いも甘露煮が入り、添加物については乳化剤とかは見当たりません。

スポンサーリンク

スイートデニッシュ解凍後はオーブントースターでほんのこんがり焼いた方がおすすめ

解凍した本品はオーブントースターでほんのこんがりした方がおすすめです。機種に従い、約1分半、余熱で10分後、外はサクッと、中はしっとりと美味しくなりました。

スポンサーリンク

ひとこと

パルシテムのパンの中でもリピートしたい一品。しかし、週によって内容が違うので、また鳴門金時が注文可能な日を待ってみることにします。

パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから


▼紹介コード
Sjm8CUc1

記事をご覧いただきありがとうございます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク
スポンサーリンク