パルシステムから嬉しいプラセンタオールインワンゲルの無料サンプル

パルシステムより、化粧品の無料サンプルをいただきました!40代からの年齢肌にプラセンタエキス配合のゲルです。こちらはパルシステム茨城の組合員が40代からの年齢肌にアプローチする高保湿なゲルをめざし、開発に協力したものです。毎日手軽に使えて、安心・安全な化粧品を」との想いから生まれた本商品です。さて、筆者も試してみました。

スポンサーリンク

パルシステムのプラセンタオールインワンゲルを試す

パルシステムのオリジナルブランドであるプラセンタオールインワンゲルについてご紹介します。

スポンサーリンク

プラセンタは産直産地は「ポークランド」

プラセンタエキスは医薬品や化粧品、健康食品にも使われる成分です。筆者が知っている限り、「牛」「豚」「馬」「羊」からの動物由来のもの、植物由来のものなどです。

本品の配合しているプラセンタの産直産地は秋田県にあるポークランドの豚由来のもです。10数種のアミノ酸、ビタミンやミネラルなどを含むこのエキスは、豚の胎盤から抽出されます。

しかし、どこでどのように育った豚を原料に作られたものなのか、ほとんどの場合は分かりません。パルシステムより一部を引用させていただきます。

「プラセンタ オールインワンゲル」の原料は明確です。産直産地、「ポークランド」(秋田県)のもののみ。 「日本のこめ豚」や「産直豚」のお母さん豚“母豚”の胎盤だけを原料に使用しました。この母豚も衛生管理が徹底された環境で、お米を含む飼料を食べて健康に育てています。

産直産地の原料を使った化粧品は、本品が初めてです。生産者と顔が見える関係を大切にし、どこでどのように育てたのかまで明確な「産直」にこだわり続けてきたパルシステムだからこそ、作ることができた商品です。

つまり、食品の原材料と同じように化粧品も原料の内容を明記する必要があるのです。

スポンサーリンク

プラセンタオールインワンゲルの成分と使用感

3種の保湿成分(セラミドNP、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na)配合で、ハリツヤのある肌に導くほか、乾燥による小ジワを目立たなくする効果(効能効果試験済み)もあります。これは40代からの年齢肌には、とても必要なものがぎゅっと入っていることです。

正直に申し上げますと、プラセンタエキスの独特の臭いが苦手であまりそういった化粧品は避けていいました。しかし、無料で頂いたサンプルで期待は大きく外れました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

使用感もとても良く肌に優しいです。しかも、塗ったときに柑橘とハーブの精油でほのかな香りがして、これなら筆者でも使えそうと思いました。

スポンサーリンク

パルシステムオリジナル化粧品として、肌に優しく、続けられやすい価格であること

本品は現時点で100gで2,114円(税込2,325円)と特別価格となっていました。

時短ケア、年齢肌に必要な美容成分も十分満足の上、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールは不使用と低刺激です。パルシステムオリジナル化粧品だからこそ、とても長く続けられやすい価格であることです。

本品を気になる方はパルシテムで注文できます。

パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから


▼紹介コード
Sjm8CUc1
スポンサーリンク
スポンサーリンク