パルシステムの入会後は最初の特典 はじめてセットが結構お得です!

パルシステムで新規入会すると、まずは嬉しい特典があります。加入から4週間は注文できる「はじめて割引セット」があるのです。さらにセットは「産直野菜セット」「冷凍食品セット」「定番品セット」と種類があり、最初の4週間の間であれば、何度も注文ができます。そのうちの1セット「定番品セット」をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

パルシステムをお得に利用

我が家では既に生協は長く加入しており、今のところはパルシステムと生活クラブを掛け持ちしています。しかし、組合員は義母の名義だったのですが、もう高齢なので、そろそろ世代交代しようと名義変更しようと思っていたらセンターへ問い合わせが必要でした。結局は、取り合えず、前の名義は一旦休止し、筆者の名義で新規入会としました。

スポンサーリンク

まずはお友だち紹介

最も良い方法は、組合員から紹介を受け、新規加入した方がお互いにお得です。

パルシステムの紹介コード

パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから


▼紹介コード
Sjm8CUc1

Web加入で、お友だちの方はクーポン4,000円分に加えて定番商品が特別価格(人気商品10%off/お米いろいろ5%off)となります。

紹介者は、お友だちが加入して利用開始された後、利用代金から1000円分の値引きになります。

ちなみに、我が家は2世帯でもお友だち紹介が出来ました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

入会後のはじめてセット「定番品セット」の場合

新規加入してから4週間のみ何度もはじめてセットが注文が可能です。例えば、その期間に限り、1度で3種類(各セット)注文しても良ければ、毎週注文も良いのです。これは単品で買うより断然お得になります!

セットのうち、まず選んだのは定番品セットです。パルシステムの組合員から定番で欠かせない基本商品です。筆者も特にこちらのセットは最もおすすめしたいです。

さらに①~⑥に加えて、

今回は42周年記念もあり、こんせん牛乳1000mlを試供品として1本プレゼントが付いてラッキーでした!

乳製品や卵、産直豆腐、産直豚、無添加のポークウインナーをすべて味わいましたが、市販のものとは全くうま味が違います!これで942円(税込1,017円)はお買い得だと言えます。

スポンサーリンク

パルシステムを利用されていない方限定 定番満足おためしセット

そして、パルシステムに加入していない方にもおためしセットがご用意されています。

ただし、お申し込みは原則1世帯1回1セット限りです。

ご自宅へは宅急便(ヤマト運輸)のクール便で届き、支払い方法は代金引換のみです。

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・山梨県・長野県・静岡県・新潟県にお住まいの方が対象です。一部お届けできない地域があるので要注意です。

パルシステムに入会を迷う前に、まずは、おためしセットからご検討されることをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク