パルシステムで買ったロイズ(ROYCE’)ナッティバーチョコレート

先日の記事でもご紹介しましたロイズチョコレートについての第二弾となります。銘菓は生協パルシステムで買う方が送料もお得だというお話もしました。さて、ロイズ(ROYCE’)に関しては超人気チョコレートのため、パルシステムで注文殺到してしまうと抽選ということになりますが、今回は全て無事に買うことが出来ました。

スポンサーリンク

パルシステムで買ったロイズチョコレート 第二弾

パルシステムでナッティバーチョコレート 12本入(税込1,296円)を3箱も買いました。普段はこういった人気チョコレートはこちらで滅多に買えないのでストックということです。

アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類の砕いたナッツをぎっしり詰めて、アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出したチョコレートバーの12本セット。

箱を開けてみますと、3本ずつ、とても丁寧な個包装になっているので他の人へも分けられます。今のアドベント期間には少しだけお世話になった人や親しい人にクリスマスカードと一緒に添えても良さそうだと思います。

もちろん、箱ごとプレゼントにも、そして、家族や大切な人とコーヒーやお茶を飲みながらのゆっくり団らんな時にもピッタリです。

実際に味わってみました。本当にナッツたっぷりのサクサクした食感と風味豊かなチョコレートバーです!

それから、前回の記事のリンクも貼っておきます。↓

パルシステムで北海道のロイズ(ROYCE')チョコレートが買えた
パルシステムの再開注文が始まってから1ヵ月経ちます。再開の目的のうち、年に1度、北海道の人気チョコレートのロイズ(ROYCE')を買える...
スポンサーリンク

ひとこと

ロイズチョコレートを含めた銘菓を普通の通販で取り寄せようとすると全国の送料がかかってしまいます。しかし、パルシステムで買うと送料がお得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから


▼紹介コード
Sjm8CUc1
スポンサーリンク
スポンサーリンク