パルシステムの冷凍食品/神戸三田屋ハンバーグ(デミグラスソース)

今回、生協パルシステムの冷凍食品で「神戸三田屋ハンバーグ(デミグラスソース入り)」を購入してみました。パルシステムの冷凍ハンバーグだけでもいくつか種類があり、味の評価を参考にしながら、いろいろなハンバーグを購入して味わっています。ちなみに、神戸三田屋ハンバーグだけは初めて食べるので是非一つご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

湯煎するだけ!神戸三田屋ハンバーグを味わう

神戸三田屋は兵庫県にある神戸牛などのステーキで有名なお店です。実をいうと夫たちは、昔、兵庫県に6年住んでいたこともあり、地元の三田屋でハンバーグは食べたことがありませんが、ステーキのみを食べたことがあるそうです。本場で贅沢して羨ましい限りです。さて、そんなところで、パルシステムで購入した神戸三田屋のハンバーグ(150g×2個 905円 )を食べてみました。

スポンサーリンク

原材料

本品の原材料は次の通りです。

牛肉(日本)、たまねぎ、つなぎ(液卵、パン粉)、牛脂、しょうゆ、でん粉、食塩、砂糖、香辛料、食用植物油/加工でん粉、香辛料抽出物、ソース〔デミグラスソース、赤ワイン、しょうゆ、砂糖、レモン果汁/着色料(カラメル)、香料〕、/(一部に小麦・卵・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

また、三田屋の廣岡揮八郎氏が企画し、原料から味付けなど製造方法を定めたオリジナル商品であること。ふっくら両面を焼き上げたハンバーグです。

スポンサーリンク

調理方法

沸騰したたっぷりのお湯に凍ったままの本品を袋のまま入れ、約15分温めます。

(調理時間は目安です。ガスの火力や湯量により多少異なります。)

ハンバーグには温野菜(にんじん、ポテト、ブロッコリー等)を添えて一層美味しくなりますが、我が家はうちにあるレタスとポテトサラダを添えました。

パルシステムの冷凍食品/ 三國清三推奨北海道ビーフハンバーグを味わう
今回は、生協パルシステムの冷凍食品でクチコミ評価の高い「 三國清三推奨北海道ビーフハンバーグ」を購入してみました!パルシステムには冷凍ハンバーグだけでもいくつかあり、オリジナル商品から各地の有名店...
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
スポンサーリンク

感想・ひとこと

本品を味わった感想ですが、まず、ハンバーグがふっくら柔らかいこと。デミグラスソースもコクがあってとても良い味でした。

もし、パルシステムをご検討されている方は下記の通りのご案内を貼っておきます。いつでもご利用ください。

パルシステムのお友だち紹介です。
こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL
加入申し込みはこちらから
お友だち紹介ご加入ページ|生協の宅配パルシステム
紹介した人・お友だちそれぞれにお得な特典をプレゼント! 2つのお申し込みプランからお友だちに合った方法をお選びいただけます。
▼紹介コード Sjm8CUc1
スポンサーリンク
スポンサーリンク